ずっと前に使用していて、腰下総入れ替え時に取り外して倉庫に寝かせていたキタコ製オイルクーラーを復活させました。
![](https://i0.wp.com/wp.mg6.jp/wp-content/uploads/2018/09/mg6_ape_oilcooler.jpg?resize=640%2C480&ssl=1)
同社製クラッチケースにユニオンニップルでオイルクーラーを接続する部分が用意されているので、そこへ繋ぐことに。必要なパーツ(約4,000円ちょい)はキタコからバラで取り寄せ。
オイルクーラーをフレームに取り付け、ニップル部とオイルクーラーをホースで接続、バンドで締め上げて完成。
ついでにエンジンオイルも交換し、通常より100cc程度多めに入れておく。
最新情報をお届けします
Twitter でそらみみをフォローしよう!
Follow @sora_mimi