HONDA ape リアインナーフェンダー

通勤に使用している関係上、多少の悪天候でも爆走する必要があるため、NSR50用のリアフェンダーを加工して付けてみました。

さらに、フロントをディスク化した際にNSR50用のカーボン製ワンオフフロントフェンダーを装着。タイヤへの密着感と後ろの垂れの長さがイメージ通りで大変気に入ってます。

あと、さらに(この画像では付いていませんが)リアフェンダーをape100のものに交換し、ナンバープレート部分の△マークが付く部分の泥よけを追加しました。

おかげで多少の悪路でも足や背中が汚れなくなりました。
っていうか、ロンスイとか入れたら雨の日や悪路は走行不能ですよね。ロンスイオーナーってどうやって対策してるんだろう・・・。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でそらみみをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です