Beeline Moto がやってきた!

会社から帰宅すると、発送元が英国の荷物が届いてた。
待ちに待った、Beeline Moto がようやく届いた!やった!

全景。本体と充電マウンターとステー、洒落たステッカーと簡単な説明書。

思いのほか質素な梱包と内容物。むしろそれが良い。
私はハンドルバーに取り付けるステーのセットをチョイスしたので、ハンドルクランプ式のステーがちゃんと付属してる。

制作陣の笑顔が素敵

到着後の定番、初期不良チェック。
4方向にあるボタンのうち、一つだけ色が違う(そしてうっすら電源マークの付いてる)ボタンを長押しして起動。
予めスマホでスタンバイしていたBeelineアプリを操作すること数秒でペアリング完了。

生産と配送に時間がかかる事を知った上で、あえて金属版のMotoを注文したのだけど、思った以上に質感も高く、画面を見たときもシルバーの輪郭でビシッと締まる。良い。
ズッシリとした重量感も気に入った!

テストでナビを起動して動作も一通りチェック。特に問題はなさそうに見える。
天気の良い週末にでも、早速バイクに取り付けて出かけなければなー!

液晶の解像度は高くないが、描画は高速だし視認性も良い

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でそらみみをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です